

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トレンドマイクロ ウイルスバスター2006インターネットセキュリティ
VB26dl_190_240
ウイルスバスターユーザーです。
「初心者用」なんて言う人もいるようですが、そんなことはありません。非常に細かな設定ができるため、むしろ無意味にセキュリティーを強めすぎてしまったり、反対に緩すぎる設定にしてしまったりということもあるかもしれません。

実は私自身もファイアーウォールの設定がまだ完璧ではなく、あるソフトウェアの使用時に多少の不都合が生じています。(あとでしっかり設定します。)

批判みたいになってしまいましたが、嫌いなわけではなく、細かな設定のできるウイルスバスターをとても気に入っています。

おもちゃ・ゲーム | 【2006-02-11(Sat) 20:36:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ内検索
スポンサード リンク

リンク
ちょっといいな

ニッセン

RSSフィード
