

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
入手困難! ニンテンドー DS Lite
Nintendo DS Lite
2006年3月2日発売開始のNintendoニンテンドーDS Lite、前日から秋葉原などでは大行列ができるほどの人気だったようです。
アイスブルーエナメルネイビーについては突然発売日が延期となり、2006年3月11日へ変更されるなど、混乱もありました。
2006年3月5日現在、どのネットショップを探しても「クリスタルホワイト」はもちろん、他の2色も入荷予定が未定で問い合せが殺到し、予約も満足に受け付けられないところがほとんどです。
オークションなどでは希望小売価格の数倍で入札が行われていますね。しかも「入荷するか分からない」と注意書きがあっても関係なし状態。すごい盛り上がりです。

「ニンテンドー DS」なるものは単なる子供のおもちゃと思っていましたが、その実態は老若男女を問わず楽しんだり学んだり調べたりできる優れたツールだったのだとあらためて感じました。
通勤電車で「ニンテンドー DS」に夢中になっているサラリーマンを多く見かけます。「ニンテンドー DS Lite」はスリムでスタイリッシュなデザインとなり、大人でも気兼ねなく楽しめそうです。

◆◇どのショップが在庫を確保できたか、徐々に明らかになります◇◆
≪楽天市場での「Nintendo DS Lite」の検索結果≫をチェック!

雑貨 | 【2006-03-05(Sun) 22:35:51】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ブログ内検索
スポンサード リンク

リンク
ちょっといいな

ニッセン

RSSフィード
